  -  --.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  助け合い掲示板  -  2009.09.10.Thu / 16:12 
質問・相談等のスレッドです。
内容を「コメント(comments)」欄にお書きください。
  皆様からのお知らせ掲示板  -  2008.07.22.Tue / 19:45 
Expressionを使った作品を掲載している皆様のサイトの更新状況、またExpressionに関する情報を「コメント(comments)」欄にお書きください。宜しくお願いします。
  jeans  -  2007.03.10.Sat / 22:32 
jeans.jpg

(C) 2007 ton'-up' boy
題名:jeans
作者名:ton'-up' boy
コメント:今年の冬は暖かかったです。こんな風景が見られるのも近いはず。
でも、この風景、仕草を知っているってことは年がばれてしまう?
判る方はかなりの年です。
ps.
WEBを移転しました。車好きの方は訪れてみてください。
作者 Home Pageton'-up' boy web
  ☆夏!はなちゅあ~~~ん♪  -  2006.07.12.Wed / 10:14 
20060712101227.png

(C) 2006 hipo
題名:☆夏!はなちゅあ~~~ん♪
作者名:ひぽ
コメント:梅雨の最中いかソーメンはいかがでしょう。あ、すみません、いかがお過ごしでしょう。めっきり書き込みが減っているようでさみしいので、夏らしいよおな、へたっぴでしけど、置いてゆきます。
・・・こちらの題材は、はなさんです。隠れはなちゃんファンなひぽでした。
作者 Home Pageいっひいっひ
  しおり  -  2006.05.18.Thu / 09:17 
しおり

(C) 2006 macchako
題名:しおり
作者名:まっちゃこ
Expression のバージョン:Expression3
コメント:写真を撮ったときに、しおりのように縦長にしてみたら・・・と思い描いてみました。
相変わらずExpressionの機能をちっとも使ってないようなイラストでスイマセン。ペーパーテクスチャとかいうのはやってみたんですが、どうもしっくりいかず結局ベタで落ち着きました。
いつかは皆さんのような立派な作品を・・・
  見返り?  -  2006.04.18.Tue / 10:32 
見返り?

(C) 2006 ton'-up' boy
題名:見返り?
作者名:ton'-up' boy
Expression のバージョン:E3 build322
コメント:今回はちょっと色っぽいものを。今までは少女ばかりだったのでロリコンと間違えられるとまずいので。
作者 Home Page~パ素通~
  Microsoft Expression Graphic Designer  -  2006.02.08.Wed / 15:30 
Microsoft Expression Graphic Designerの日本語紹介ページができています。
  作品募集中  -  2006.02.04.Sat / 16:15 
◆Expression・LivingCels・Acrylicで描いた作品をいつでも募集中です。
◆以下の指定月は、下記のテーマで作品を募集します。
* 1月:年賀状
* 2月:バレンタイン
* 3月:ホワイトデー
* 7月:暑中見舞い
* 8月:残暑見舞い
* 12月:クリスマス
◆募集要項
ファイルサイズ:長辺420~600ピクセル
画像タイプ:Jpeg・Gif・PNG・フラッシュ・AVI or QuickTime(LivingCelsの場合)
注意:動画をお送り頂く場合、静止画像(JpegもしくはGif画像)も送付してください。
メール内容:題名・作者名・コメント・Expressionのバージョン
データ送付先コチラのメールフォームをお使い頂くか、直接コチラまでメールを送付してください。
  スタッフからのお知らせ  -  2006.02.02.Thu / 15:21 
コンテンツを徐々にブログへと移行予定です。
…が、あまりのも量が多いので途中でくじけるかも…。(--;)
  はっぴ~ワンだふる いや~!  -  2006.01.01.Sun / 14:13 
はっぴ~ワンだふる いや~!

(C)2006 Miyuki Hikita.
題名:はっぴ~ワンだふる いや~!
作者名:ひきた
コメント:良い1年になりますように。(^^)

 Archive Calendar 

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 ブロとも申請フォーム 

  ブログ内検索  

  最近のトラックバック  


CopyRight 2006 Welcome Expression User! All rights reserved.

